ホーム>スタッフブログ>ブログ>☆サザンのLIVE in茅ヶ崎☆
ブログ

☆サザンのLIVE in茅ヶ崎☆

いや~、今日も暑いですsweat01

 

今日、明日は、サザンオールスターズ35周年の全国ツアーの茅ヶ崎公演ですhappy01sign03

茅ヶ崎駅も混雑sign03

バスも混雑sign03

コンビニも混雑sign03

でも、無事にガリガリ君はGET出来ました(笑) 売り切れてなくて良かったsmile

 

 

通りも会場に向かう人がいっぱいhappy01

ライブに行く人は、サザンのT-shirtを着てたり、グッズを持ってたりと準備万端のようですgood

茅ヶ崎ライブは13年ぶりとのこと。

地元の人で、2日ともチケット当たったsign03なんてラッキーな人もいましたhappy01

 

 

さっきお買い上げ頂いたお客様は、はるばる北海道から来たそうですeyesign03

凄いですね~happy01

 

 

道路も規制されていて、かなり混雑しているので、今日お出かけの人は、頑張ってください(笑)

ライブが終わってからが、一番混雑するとの事らしいので、近くにお出かけの人は気を付けてくださいねwobbly

約2万人sign02の人が、一斉に帰ろうとする訳ですからねーsweat02

予定では、21:00終演ですsign03

 

風の向きにもよりますが、お店まで曲が聞こえたりするらいしので、頑張って耳を澄ませてみようと思いますsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.glaph.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

Page Top